インフォメーション

2021-07-20 16:36:00

明日からいよいよ東京オリンピックが始まります。

今回のオリンピックは開催に関して反対派も多く、複雑な雰囲気の中での開催となりますが

たとえオリンピック開催は反対でも、選手は応援してあげましょうよ。

 

コロナ禍の中でみんなを元気にしようと 人生一世一代のチャンスと思って臨むはずです。

ゴルフやバスケ、陸上も。

いろんな競技で今までにない記録が出てきているのは東京オリンピック効果な気がします。

人生に2度とない大舞台で挑戦する勇気と希望を見せてくると思います。

 

がんばれ!日本。

火ランナーの件記事

2021-07-07 08:03:00

東京オリンピック聖火ランナーの最終連絡が来ました。

東京に来た聖火は公道を走ることはできず

点火セレモニーが開催されます

詳しくは下記のページをご確認ください。

聖火ランナー情報

 

追記:聖火ランナーはただ走りたいだけでは当選せず

 「希望をつなげる」活動をアピールする必要があります。

会長の村内は

オール世田谷おやじの会や世田谷のおやじの会の皆さんの活動がいかに意義があるかをアピールしました。

このコロナ禍においてもめげずに活動をする皆さんを応援するために 聖火ランナーの役目をはたすつもりです。

公道は走れませんが、少しでもおやじの会の存在や活動の意義を多くの人に知ってもらえたら と思っています。

2021-07-06 18:04:00

おやじと子どもフェスタ2021の募集を開始しました。

 

申込期限まで短いので参加希望団体は下記を確認の上、早急にご検討ください。

 

「おやじと子どもフェスタ2021」募集概要

1