インフォメーション

2020-04-10 02:23:00

世田谷区内の各校おやじの会の皆様へ

2020年度 オール世田谷おやじの会総会・情報交換会 延期のお知らせ

各校おやじの会の皆様におかれましては、新年度の活動が難しい状況に置かれているものとお察し申し上げます。

今年度も当会では、各校おやじの会の活性化に役立てて頂けるよう、2020年5月の標記会開催に向け準備を進めていたところとなります。

 

しかしながら現在の地域社会環境は、直近1か月以上に亘り集会のリスクが高いものとなっており、5月の開催については極めて不透明な状況となっております。

 

かかる状況に鑑み、例年は5月に開催しております オール世田谷おやじの会総会・情報交換会については、一旦、開催延期とすることを決定いたしました。

ご参加を予定いいただいておられました各校おやじの会の皆様には、誠に申し訳ございませんが、ご理解いただきます様お願い致します。

 

引き続き予断を許さない状況が続きますが、皆様におかれましては御無事に過ごされますことを、心より祈念申し上げますとともに、困難を克服して皆様とお会いできる機会が早く訪れることを切望いたします。

なお延期後の開催日程については、状況が落ち着きましたら、改めて当会ホームページにてご案内いたします。

 

オール世田谷おやじの会

1