インフォメーション

2020-10-17 10:24:00

第7回オール世田谷おやじの会ソフトボール大会を開催します。

日程:2020年11月28日(土)7:30−16時予選大会

   2020年12月19日(土)7:30−16時決勝大会

場所:世田谷区立北沢中学校

参加費(現状の予定です、目処としてお考えくださし):

予選大会3000円(1チーム)、決勝大会3000円(1チーム)

(上位チームには商品を用意します。試合数が多いチームにより経費負担してもらおうと考えています。例年いくらべ感染症対策のための経費が増えます。)

募集締め切り:10月31日

参加チームが決まったら実行委員会を開催します。(日程未定:開催目処11月14、15日)

大会ルールは参加チームの合意のもと決定します。(使用バットやボールについて)

今年は感染症対策の必要があるのでより厳格な大会ルールが必要となっています。(参加者リストの提出、マスク、アルコール除菌のルール等)

申し込み方法:申し込み期日までに allsetagaya.oyaji@gmail.com までチーム名、代表者名、代表者電話、代表者メールをお知らせください。

申し込みチーム多数の場合は参加をお断りすることがあります。

よろしくお願い致します。

 

 

2020-10-07 08:40:00

おやじと子どもフェスタ2020の収録から昨日で2週間が経過しました。

これまでクラスター発生の報告もなく、無事2週間が経過したことにより

今回の おやじと子どもフェスタ2020終了 と認識しています。

 

参加していただいた方々のご協力、ありがとうございました。

ここに無事終了したことをご報告申し上げます。

 

フェスタ冒頭の挨拶でも申し上げましたが、

このイベントは子ども達へのメッセージです。

まだ若い子ども達のこの先の人生で、今回のコロナのような感染症だけでなく、震災や洪水といった自然災害など想像もできないような困難な状況がありえます。

 

そんな時

「困難な状況でも、子ども達の今年数少ないこのイベントを成功させようとした多くの大人がいたことを」

「あの時が生活環境が変わった新しい時代の始まりだったこと、そして新しいことにチャレンジする大人がいたことを」

思い出してほしいと思っています。

 

困難はあきらめなければ克服できる!

これからもコロナの影響で不透明な環境が続きそうな状況となっています。

今回のイベント成功が みんなのためにイベントや活動をする方々の励みになればいいと思っています。

 

あらためまして イベント成功にご協力ありがとうございました。

 

オール世田谷おやじの会 村内敦

 

 

(追伸、今回は幼稚園や小学生低学年の小さな子ども達もたくさん参加してくれました。

そんな中、お姉さんお兄さん世代が小さな子ども達を制し、騒がず機敏に行動してくれたと報告を受けています。

協力ありがとう。きっと来年もやるからね、練習しといてね。)

 

 

(追伸2、フェスタのダイジェスト版の動画をこのHPにアップしたいと思っています。

今回ご参加いただいた代表の方に動画を見ていただき、HPでの閲覧可否を確認いたしますのでご協力よろしくお願いいたします。

不可の場合はその団体の動画をカットする形をもって、皆様にもイベントの様子をご覧いただきたいと思っています。)

 

1